« こどもの日 | トップページ | 長良川サツキマス遠征 »

2015年5月11日 (月)

利根川のサクラマス45cm

一番槍に遅れること三週間。昨年の私自身と比べ五日間遅れましたがようやく利根大堰で一尾を釣ることが出来ました。思えば下見を含めればどれだけの日数を悶絶した事か…マゴイに痕弄されマルタやニゴイは数え切れず。正直に言って過去遠征を繰り返していた十数年前はサクラマス一尾を手にするまでこれほど苦労した事は有りませんでした。海から近いフレッシュランのサクラマスと性格が多少違い攻略がある訳では無く暗中模索でした。しかし、基本に立ち返り得意とする釣りで釣れた事は「してやったり」でした。 

Imgp5043_resize

Imgp5024p_resize1






Imgp5049_resize


Imgp5018p_resize1





« こどもの日 | トップページ | 長良川サツキマス遠征 »

ヤマメ・サクラマス」カテゴリの記事

利根川」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事